Kokushi’s blog

ほぼ日記です(笑)

僕の日常

7月29日、木曜日。無事テストが終わり、午後は外出。向かった先は、(京成)大久保。最近、食べてなかったあれを食べに行きました。
(京成)大久保駅から徒歩約5分。向かった先はMNSケバブ。数か月前に、偶々立ち寄ったお店で、色んな意味で感じのいい店員さんに今日はケバブ丼を注文しました。思うに、ケバブは一番コスパがいい。およそ600円でご飯、肉、野菜を一度に採れる!

ケバブを堪能した後はマックに行き、最近発売されたパンケーキを食べました。生地がふっくらしてて美味しかった!!!
そのあとは、コメダ珈琲店でコーヒーを堪能して「ZELE」で髪を切りに行きました。
今日、色々食べたから太りそうだけど、まあ何とかなるでしょ!!!