Kokushi’s blog

ほぼ日記です(笑)

ゲームを全て売った人間の末路

初めまして。今日アカウントを作成しブログを始めたKokushiと言います。よろしくお願いいたします。実は、今日switchとそのゲームソフト全て売ってしまいました!理由は、ゲームに少し依存的になっていたからです。そのせいか体調が悪くなることも最近多くなっていました。それで、今日近所のBookoffに行って全部売りに行きました。その結果、買取価格は15700円!結構いった!5000円くらいいければいいと思っていたが。でもね、ゲームを売ると暇になるんですよね。何をしようかと色々悩みました。それで、僕鉄道好きだったので、YouTubeで新幹線の車窓を見て新幹線に乗った気分に浸ってます笑。まあ、結果を言うと趣味の範囲をゲーム以外に広げられそうなので、売ってよかったと思っています(笑)それに、そこそこ良い臨時収入も手に入ったし笑