Kokushi’s blog

ほぼ日記です(笑)

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

20代男性の金曜日

7月30日金曜日。朝六時に起床。今日は池袋の方で9~18時でバイトがある予定でした。因みに、バイトは交通誘導をやっていてグリーン警備で働いています。僕は今年の3月に入ったばかりでそこまで詳しいわけではないのですが、交通誘導のバイトでどこの警備会社…

僕の日常

7月29日、木曜日。無事テストが終わり、午後は外出。向かった先は、(京成)大久保。最近、食べてなかったあれを食べに行きました。(京成)大久保駅から徒歩約5分。向かった先はMNSケバブ。数か月前に、偶々立ち寄ったお店で、色んな意味で感じのいい店員さ…

Go to サウナ and 鰻

7月28日水曜日。今日は、新習志野から徒歩2分のところにある湯~ねるに行ってみました。今回で2回目です。いった目的はズバリ、、、、サウナ!!!本当は、写真掲載してもよかったのですが取り忘れました(涙)最近、週1でサウナに行ってますが、サウナには集中…

平凡な1日

7月27日、火曜日。今日は・早朝バイト・Amazonプライムで映画鑑賞 ・軽くお散歩をしました。早朝バイト中に、ずっと発売を待ってた綾鷹の宇治抹茶ラテを買ってるお客さんを見て、自分も買いたいと思い買ってしまいました!飲んだ感想は、100円という価格の割…

わーい!

7月25日。今日はネットで仲良くなってた人から、クッキーを貰いました。正直嬉しい。最近人との繋がりが少なく色々疲れてたけど、こういう出来事があるとポカポカした気持ちになります。でも明日テストか~。面倒涙。でも、クッキーもらえたので、頑張れそう…

脱ゲーム生活二日目

switchを売って二日目。ゲームをやった後の疲れ、虚しさが一切なく今の所売ってよかったと思う。でも、ゲーム実況とかは見てるけどね(笑)。因みに、今日はバイトだったので、一日中外出してました。バイトでは自分の成長を実感しました。バイトから帰宅後は…

ゲームを全て売った人間の末路

初めまして。今日アカウントを作成しブログを始めたKokushiと言います。よろしくお願いいたします。実は、今日switchとそのゲームソフト全て売ってしまいました!理由は、ゲームに少し依存的になっていたからです。そのせいか体調が悪くなることも最近多くな…