Kokushi’s blog

ほぼ日記です(笑)

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

隔離生活5日目

8月15日、隔離生活5日目。朝8時起床。朝食はリンゴ丸ごとでしたので、そのまま食べるのもあれかと思い、白鳥?を作りました。中々可愛らしい感じになりました(笑)。その後は洗濯をしました。やり方を自分なりにまとめたので、今回は前回よりも短い時間で…

隔離生活4日目

8月14日土曜日、隔離生活4日目。朝8時起床。今日は午前中は基本YouTubeで、午後はZoomでお仕事のやり取りをしました。クラウドワークス初の仕事だったので、楽しみにしてて、早速取り掛かろうと思ったら、色々あって出来ずじまい…。その後は、またワンピー…

マレーシア隔離生活三日目

8月13日。隔離生活三日目。朝8時起床。wifi関連のことで親と一触即発。が、電話で色々聞いてみた所、大丈夫そうだったので、一件落着。その後、ゴミを部屋から出そうとしたら、昨日と同様また部屋に入れなくなる事故が起きた(まただ、最悪涙)。が、ホテル…

隔離生活二日目

8月12日、木曜日。隔離生活二日目。昨晩深夜に寝てしまったので、今日は10時に起床してしまった。朝ご飯が遅くなったのでお昼は抜き、お仕事の連絡したり、アニメを見て過ごすことにしました。そして、晩ご飯を食べてその容器を外に出すことに。が、外に出て…

マレーシア留学(渡航から生活の一部まで)

8月11日、水曜日。今日は遂に渡航の日(この記事は8月12日に作成しました。11日は渡航でクタクタだったので(笑))。昨晩はワクワクしすぎて二時間くらいしか眠れませんでした。朝5時に起床して、総武線と成田線で成田空港へ向かいました。そして、7時3分成田…

PCR検査 at 成田空港

8月8日日曜日。朝8時半起床。今日はPCR検査を受けるために家から成田空港まで行きました。使った路線は新京成線と京成本線。最初は、JRで行こうと思っていましたが、運賃片道1000円くらいするので、京成にしました。京成ならば、700円くらいで済むので。 ま…

もう8月⁈

8月1日、日曜日。朝8時起床。朝ご飯を食べて、午前中は渡航に向けて準備をしてました。まず、準備の前に週末なので自分の部屋、リビング、トイレなどの部屋を掃除してました。そのあと渡航のために、荷造りで衣類、本などをスーツケースに詰め、そのついで…