Kokushi’s blog

ほぼ日記です(笑)

隔離生活4日目

8月14日土曜日、隔離生活4日目。朝8時起床。今日は午前中は基本YouTubeで、午後はZoomでお仕事のやり取りをしました。クラウドワークス初の仕事だったので、楽しみにしてて、早速取り掛かろうと思ったら、色々あって出来ずじまい…。その後は、またワンピースを見たり、ゲーム実況を見たりしました。いつも18時になったら筋トレをすると決めていたので、18時になったときは筋トレをしました。今回は50回では物足りなくなったので、回数を60回に増やしました。その結果、自分でかなり筋肉がついたなと実感しました(笑)。今日も書くことがあまりなかったので、内容は少なめになってしまいましたが、次回から書く内容を増やせるように努力致します(笑)。