Kokushi’s blog

ほぼ日記です(笑)

マレーシア隔離生活三日目

8月13日。隔離生活三日目。朝8時起床。wifi関連のことで親と一触即発。が、電話で色々聞いてみた所、大丈夫そうだったので、一件落着。その後、ゴミを部屋から出そうとしたら、昨日と同様また部屋に入れなくなる事故が起きた(まただ、最悪涙)。が、ホテルの人に開けて貰い一件落着笑。その時にドライヤーの使い方を教えてもらい、今日からドライヤーが使えることに。やったー!その時に、手洗いで洗濯をした。手洗いで洗濯何て殆どやったことなかったので、すごい戸惑った。が、何とか出来た。そして、色々落ち着き午後になって、お昼ご飯を食べて、ワンピースを見たり、youtube大学を見たりした。今日1日を振り返ると午前中は地獄(涙)だったが、午後は色々充実した(笑)。