Kokushi’s blog

ほぼ日記です(笑)

隔離生活5日目

8月15日、隔離生活5日目。朝8時起床。朝食はリンゴ丸ごとでしたので、そのまま食べるのもあれかと思い、白鳥?を作りました。中々可愛らしい感じになりました(笑)。その後は洗濯をしました。やり方を自分なりにまとめたので、今回は前回よりも短い時間で終えられました。その後、クラウドワークスで応募したお仕事をお試しでやりました。目標収入は最初は1万円で行こうと思います。お仕事と言っても、単純作業ですので、お仕事程のものではないかもですが(笑)。午後はwebライターの講義を受けました。でも、飽きてしまったので、chapter1で終わってしまいました(笑)。その後は疲れたので、ワンピースを見たりゲーム実況を見たりしました。正直、今日も書くことが少なめになってしまいました(笑)。