Kokushi’s blog

ほぼ日記です(笑)

平凡な1日

7月27日、火曜日。今日は
・早朝バイト
Amazonプライムで映画鑑賞

・軽くお散歩
をしました。早朝バイト中に、ずっと発売を待ってた綾鷹宇治抹茶ラテを買ってるお客さんを見て、自分も買いたいと思い買ってしまいました!飲んだ感想は、100円という価格の割には深みのある味わいを再現出来てるなと感じました!飲む前に振って泡立てると美味しいです。

午後は、Amazonプライムトランスフォーマーの続きを見ていました。正直スターウォーズ要素が結構あったような…、まあいいや(笑)
その後は、近所をお散歩し気持ちをリラックスさせて、帰宅後軽く筋トレをしました。

明日はサウナにいくので、楽しみです!